こんにちはぬら次郎です


8433

なんかちょっと前からタピオカ流行ってるよね、私はこのジェネリックタピオカ飲んでたんだけど
タピオカ女子はどんなタピオカ飲んでるの??
ジェネリックタピオカとはやっぱり味違うの??
てかタピオカはいいけど私ティーは嫌いなんだけどそれでも美味しいの??
私はマンゴーオレンジにタピオカが好きなんだけどあんまり売ってない









うーん


飲んでみたんですが




美味しい…





ついでにクソ馬鹿なので写真撮るの忘れて全部飲んじゃったよ

タピオカ黒糖ミルクティーのくせにタピオカすくねぇなあ!!!って飲んでたら
底に全部たまってた


なんか…こうタピオカ入てれティー注いで上に黒糖?振りかけてバーナーでジュワッてやってた
バーナーでジュワッてやるの凄いね専門店みたい(専門店だわ

会計の仕方分からなくて震えながら並んでるイケイケ女子に聞いたら
イケイケ女子ちゃんと教えてくれたよ、優しい


でもイケイケ女子しか並んでないのに私一人だけホームレス小学生みたいな恰好
だったから場違いってかタピオカコーデくらいしてこいよ感あったわ


基本私ホームレスコーデしか持ってないんだけど
ZOZOタウンお勧めされたから登録したけどお勧めコーデが
イケメンにしか許されないコーデじゃん背中にUSA!って書いてあるの何て着れねえよ
俺はアメリカ人のパトリオットじゃねえんだぞ
アメリカの国旗背負えねえよ





あれじゃん私はこう…カッコいいメンズコーデ…ミリタリー?が欲しくて…
でもZOZOにはガタイのいい金髪のお兄ちゃんしか着たらダメだろって服多い


いや私はおにぎりホームレス小学生やぞ無理やろ

それで頑張って楽天でいい感じの服買った



もうそらウキウキよ



んで友達に見せたら




え…んん…まあ…今度服選んであげようか







駄目なのかよ


もういいや…俺一生ホームレス小学生でいいやぁ…人に会わないんだもん



84348435


薫も暦も今日も元気です


8436

てかラーメン食べたい