こんぬら

今回は謎の病気第三弾で~す

前のはこれ↓
急に目が開けられなくなった日の事



肩_001
肩_002
肩_003
肩_004
肩こりの超上級みたいな…痛いならまだマシだったなと思うレベルだった
身体に起こる病気系でマジできつかったのがこれ
腹を開腹したり内臓が炎症して救急搬送とか毒魚に刺されたり皮膚ごっそりはがれたり肋骨折れたり
色々病気や怪我はしたけど具体的な痛み系だとこれが一番キツかったマジで…
腹切られる方がマシなレベルの肩こり
なんなんほんとって人生諦めそうになったわ



自分の場合例えば栄養管理とか自分が悪かったからって理由の病気ではなく自分のせいじゃないじゃん…ほぼ運…って病気が多いから前世何かしたん…?




cda198ffe1fc9ed2bda5465eeedfeb28

姉は多分ぬら次郎は前世で大量殺人鬼やったんやろなあ…って言ってるよ



また明日も頑張ろう