(*゚∀゚)っ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ(・◇・)ゞ
(・∀・)つ


こブログの標準機能でついてる絵文字なんですけど10年前の2ちゃんねるかよ
いやわたしは2ちゃんねる全然やってませんでしたが…
おもしろフラッシュ倉庫くらいしかたしなんでなかったです



739a1b0f09cd9e65ab09c71958971766
ブログ書くの事態は楽しいけどマジでもうやることなくなってきた













サクラエデェイエタ???というものをお勧めされたけど
あれ猿の触っていい物じゃないでしょ

何だよプログラミング言語って
cとかジャバとかフラッシュとかそんなのがあるのは知ってるぞ
自分プログラマーの心をやられてる知り合い多いんで





























ff2f50912777f4dd5c6102a4c9b10ce4

これ家で飼ってるアイちゃんとカイ君




3c34dd43d9a765310fd065c6e5886bef
アイちゃんは今日で25日歳!まだまだ頑張ろうね





4fa5208cde514896f5c97d32352cde22
カイ君も今日で25日歳!!もうすぐゴミ箱行きみたいな顔してる
まあもうすぐゴミ箱行きだけど









89f49eac204e984095014428d39db8f3

これはインディーズホームレスハウス




03c2d3b3a88724f067c5b3e4610ac639
これはデザイナーズキャットハウス(5000円)




cd9416ade1338d3d8a16b629f37b4f73
この人殺しの目をしている悪魔がホームレスハウスを破壊してまわるので
難民キャンプとして購入しました



8e485e7f3161de2c244ae6938e053d88
でも結局ホームレスハウスの方がウケがいい
メルカリで物を買ったときに包装として届いた0円住宅の方が二人ともお気に入りのようです
でもまた薫君が発作起こして多分ブチ壊すので早く難民キャンプに慣れて欲しい
















テスト投稿終わったら漫画とか載せる予定だけどそれまでネタがねえぞ~~~!!!!
オラ引き籠りだからなぁ!!!!!!!!!








e05a9ed99996cd794f7feb124318b69f

人生こうありたい






DSC00923
はやくこれになりたい
人は一人で生きていけない
意識を共有し塊の中で肉として生きていきたい




私は肉になりたい












f3971e5f341897bdbafbf4af890d5c323668602ee256e798098012b1b0140d11
これは飼い主の気持ちとは裏腹に生きるのを楽しんでる二匹












👨🐈🐈


この中に仲間外れがいます!だ~れだ!!





俺だよ…












あっお絵描きツールって機能あるんですねちょっとやってみよう







9f7272148399971e08e085c438db8e3f
マウスで描いたけど使いにくい
何描いたかわかりますかこれ?
















というわけで液タブとクリスタというソフトで描き直します








aaaaaa

はいこれ!!!!!

何かわかりますか??めっちゃ完成度高いんですけどこれ


ついでにこれは私の大好きな絵の模写です
描いたのは甥の画伯(7歳)
生き物なんですけど分かりますかね











aaaa


どんどん中身のないブログになっていくなオイ
マジで書くことがないので今日は終わります有益な情報とかここには載ってないので
トイレの合間にでも見てくれ
じゃあな!!!!!!!!!!!